けいちゃん、おっくん、結婚おめでとう。


















心よりお祝い申し上げます。
今日が素敵な素敵な1日になりますように。
きらきらして、ぴかぴかしている、けいちゃんとおっくんしか想像できません。
お幸せにー。
またねー。



たいせつに思う人がこんなにすぐ近くにいて、じぶんをたいせつに思ってくれる人がこんなにすぐとなりにいてくれることをかんしゃします。
ちょっとお家に帰りたいです。
今は距離としては離れているし、自ら選んだことだけど、少し動くほどに、ちかくをたいせつに思えます。
何かに気付くのには時間がかかります。みんなはどうかわからないけど、自分はそうでした。
まだあまり頑張れていないから、そんなこと思うのも早いかもしれないけど、そんなに強くねーってなもんで、それに気付くのも時間がかかりました。ちょっとづつ前より強くなっていきます。あーやっぱり ・ の積み重ねだな。とべないよ。