『ひとつひとつ解決してゆく。』








『I getting solve it one by one.』



だいぶ荒いけど、エゲレス一枚目。
もうねむい。。

今日まで、勢いで調子づいて動いてたけど、なんやかんや偉そうにゆうて、なにも大事なこと気づいてなかったことに気づいた。ほんま口だけだった。結局かっこつけてた。
恥ずかしなった。

私はカジポとお茶が飲めればいいのだ。

いや〜恥ずかしいです。。
また明日からやってきます。
気づけてよかった。

バランス、大丈夫、しゃーないものはしゃーないし、まずは健康第一。ほんまそうや、あ〜恥ずかしい。
落ち着いて、ひとつひとつ解決できるから、一瞬で心臓きゅってなる。大事なことだった。また忘れるんだろうけど、欲深だから。