第3回 HASE個展 「出るということ」

HASEブログ、「自分いましめ系」をご覧下さいました紳士、淑女の皆様方。
昨日自転車でこけたHASEです。
「すってーん」ってゆう言葉をつけたい位の見事なこけかただったでしょう。


僭越ながら、
第3回 HASE 個展 「出るということ」 のお知らせにございます。



第3回HASE個展 「出るということ」    


2008_12_10_水 〜 24_水     
12:00_19:00        
月曜定休日           

GALLERY BENI     
TEL 075-751-0591





こちらのGARRERY BENIさんわ、
京都岡崎、平安神宮の近くに有る、タルトタタンの有名なお店ラ・バチュールさん
のひとつ壁を隔てた隣に併設されているギャラリーです。
タルトタタン本当に美味しいです。
タルトタタンが有名だと思われるのですが、もうひとつのくるみのケイキも
とっても美味しいです。
さらに紅茶も美味しい。ケイキとバッツシ。
お店とギャラリーの扉わ一応、別々になっているのですが、
もしも、お越し頂きました際にわ是非是非お食べになってみてください!






未熟ながらオイラわ2008年こないして生きてましたという絵を展示させて頂く予定です。
泥臭くて、テクニックもないものなのですが、今回わその臭さも出していきたいなぁと思うておる次第であります。

そして、在廊日にわまたギャラリー内でぽつぽつ描いておる予定にございます。
また改めて在廊日をこちらのブログに書きます。

紳士、淑女の皆様、お時間の程よろしければ、
どうぞどうぞお立ち寄り下さいませ。
よろしくお願い致します。


DMをご希望頂けるお方がいらっしゃいましたらば、[jyosi@nifty.com]まで
ご一報頂けますと大変嬉しいです。




そして皆様、自転車にお乗りの際わお気をつけ下さいませ。    


                                     HASE