「empty garden」 ライブペイント3日目

本日3日目でした。

みなさま、寒い中足を運んで下さって、どうも有難うございました。


この壁様にわ2人で描いています。初めての経験です。
ひとりじゃないってすごいどきどきしました。
見えるものも、見てるものも、思うところも全く同じなわけないし、
もうどんな絵になろうが、こんなにどきどきしたり、臆病なったり、ちょっとくやしかったり、でも普通普通にって
これわもう、
どきどきオロオロしたりしていることが自体生きていることで、まさにLIVEだと、今日思いました。
あー自分わ小さいです、、うん、何かずっとちょっとどきどきオロオロでも…大丈夫ってゆうかんじでしょうか。
見てくださっている方が話してくれたのですが、この長時間にわたる絵と絵の対話を感じて下さっていて、何か何とゆうていいか、不思議な思いです。
あー投げ出さずいけるやろうか。。



明日の月曜日、私わ明るい内わここにいないのですが、夜の9時頃にわまた壁の前にいます。
「empty garden」 後2日、折り返しです。
皆様、よろしければどうぞ、お立ち寄り下さい。



経過5

経過6

経過7

経過8

















         




                   
        写真提供 あきちゃん