「ゆっくり動き出す①②」



そば茶のみたい
どこに売ってますか。
フレスコにわなかったです。





































HASEブログをご覧になって下さった紳士淑女の皆様方へ

告知をさせて頂きます。


私、3月20日_31日の間
京都市中京区に有るギャラリー太陽事務様 http://taiyo-jimu.jp で、
第2回HASE個展を開催させて頂く運びとなりました。
どうも有難うございます。
現在ワタワタしたりしております。あーーーー。


初個展「デトックス」ご来場くださいました皆々様、案内状が出来上がりましたら、
お送りさせて頂きたく思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
また、案内状をご希望頂けるお方がいらっしゃいましたら、
HASEのパシコンアドレス[jyosi@nifty.com]までご一報いただけますと、
たいそう有難く思います。
ひとつどうぞよろしくお願い致します。




                                        HASE