f:id:HASE-78:20190615201206j:image

 

 

ポーズはどうにもお弔い感、が否めませんが、、

気持ちいい絵ですね、って言っていただいた。

じわじわめちゃくちゃ嬉しいです。

多分わたしは好きだなあと思う絵はその気持ち良いとか、なんかこちらも描きたくなるような絵で、それは別にお弔い感とかそんなのは超えた話で、そういう絵でありたいなあって思ったりもしてて、

どちらかとゆうと勢いよく描く線の気持ちよさみたいなものに触れてきたような気がしますが、ゆっくりじっくり描いたデッサンにも気持ちよさが出てるんや!と思わせてもらえてすごく嬉しいのです。

あと、木炭も好きになってこれた。

 

どんな絵でも  気  があるかどうか、、

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HASE-78:20190615201231j:image