「わたしの好きな絵心 展」

来週25日月曜日からはじまる展示のお知らせです。


宝塚市にある ieさんで開かれます 「わたしの好きな絵心 展」 で絵を展示させて頂きます。
ieオーナーの北村愛さんのセレクトによる展示です。
この展示の名前がわたしは好きです。


展示の名前がすごく好きで、また、
愛さんのインスタグラムに書かれていた文章が良かったので、こちらにもコピーペーストします!
”わたしが好きだと思う”それががいいじゃん!!それがまた好きやわ!



^^^^^^^^^^^


私が好きだと思う絵心の作品たち。本当に本当に、素敵な作品が並びました。1階も素敵な空間ですが、2階は時間がゆっくり流れる大好きな空間になりました。絵画と雑貨と花と…それぞれパワーが凄い作品なのに、喧嘩することなく共存しています。写真では伝わりません。是非来週から、ieへ足をお運びください。お待ちしております。


ie オーナー北村愛さんの文章より。


^^^^^^^^^^



「わたしの好きな絵心 展」
2018年6月25日(月) 〜 7月7日(土)
10:00~16:00
休み:水・日
ie
665-0022 兵庫県宝塚市野上1丁目4−3
インスタグラムアカウント atelier_ie





絵画と雑貨と花や草と共にHASE.の絵も混ぜて置かせてもらっています。
めちゃめちゃええな、、と思いました。

ご都合のほど合いましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
ぜひごゆっくりしてもらえたらいいなと思います。

なお、わたしは30日の土曜日にieさんに居る予定にしています!